東放学園

TOHO会

TOHOKAI
東放学園同窓会のためのTOHO会へようこそ!
今日も絶好調

2009年08月27日

8月27日(木) やっぱりTOHOパワーはすごかった!

8-27交流会1





後楽園ドームホテルの会場は
大勢の人、人で湧きかえっている。

東放学園30周年記念の
「卒業生支援交流会」のパーティだ。

8-27理事長挨拶 <木下理事長のご挨拶>






あちらにもこちらにも懐かしい顔、顔。

それなりに皆、歳は取っているが
元気そうだ。

8-27佐久間






「先生!お元気そうですね!
 今どこの校舎にいるのですか」

「授業はやっていますか?」

と一様に聞かれる。

業界でバリバリやっている人。
違う道だけど頑張っている人。
中には、地方から家族連れできた卒業生もいる

皆、懐かしさと再会の嬉しさで、
昔の笑顔に戻っている。

8-27会長挨拶 <TOHO会小河原会長のご挨拶>






人生は、日々の「縁」の重なりだと思う。

皆の過去や思い出が「良き時間」に
昇華されていったひと時なのだ。

それに今回は、
卒業生が日ごろお世話になっている企業や、団体の方が
大勢お見えになった。

何十年来の付き合いのオヤジたちが
お祝いの言葉をかけてくれる 。
「30周年、ほんとによかったね!」
ありがたいことです。
感謝、感謝、で
腰が痛くなったほどだ。

こんな賑わいが御開きを過ぎても続き、
会場から去りがたい卒業生たちが大勢残ってていた。

8-27会場風景





学校の伝統や歴史を作る主役は“卒業生”だと想う。

次の40周年、50周年のこの会を目指そうではないか。

今回来れなかった皆さんのためにも。
その時を願って…
              再会!


toho_sakuma at 22:00東放学園 | TOHO会・OB この記事をクリップ!
最新記事
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)